赤ちゃん用品を安く買う(洋服や消耗品など)

妊娠、出産をしてから赤ちゃん用品を集めたり、買ったり、お店を見てまわるのが趣味になりました。中でもいかに安く買えるか考えてます!
よく洋服を買うお店はGAPBABYやコストコです!最近洋服を買って思ったのが、西松屋など安いと言われていますが、GAPBABYはアウトレットなどに行くと40%OFFをしていて安くなっていたり、コストコはカーターズなどは3枚、4枚セットで2000円しないで売っていて安く買え西松屋や赤ちゃん本舗、ベビザラスなどよりも洋服は安く買えることがあるのでじっくり店舗をよく見てまわり安くて可愛いのがあるとテンションがあがります。
これから春、夏シーズンになりますが今のうちに今年の秋、冬クリアランスセールなどで服を大きめのサイズで安く手に入れています。
赤ちゃんや子供はすぐサイズアウトしてしまうので安く手に入れるのが趣味になっています。
赤ちゃん用品はオムツやおしりふきなどはアプリなどを使いセールを見て買いに行きます!やはりこちらも消耗品なので安く買える時に買います。